attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

親子共演

今週のお題「2013年のゴールデンウィーク
どうしたものかこの寒さ、0.5度
後半戦のGWも、どうやら寒い休日となりそうだ



暴走マシェリもバカの一つ覚えで
いっつも走っているわけではございませんよ


今日も大好きな日光浴中です


一年前はこんなに差があった、バディとマシェリ
今では・・・(^^;変わらないね


でも、毎日欠かさず父ちゃんのお見送り
父ちゃんも、バディとマシェリには「行ってきます」
と、言いますが・・・母ちゃんには無言で出かけます
母ちゃんにも、声かけせんかいヽ(`Д´)ノ
 
 
さて、昨日お知らせしましたTVデビュー
カメラにて動画を撮ってみました
一部ですが、ご覧下さい 


最後のアップは、元旭山動物園園長 小菅さんです
ほんの一瞬ですが、
一枚目の写真はマシェリのパパ鯱君です
二枚目がマシェリです
よーく見ないと解らなかった・・・(^_^;)


写真は、プロのカメラマンに撮っていただいた写真でした
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます