attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

愛しのバロン


あれから5年になるね
どうですか、虹の向こうは住み心地良いですか 
大好きなお昼寝、いっぱい出来てますか
大好きな草原で、いっぱい走ってますか


報告が遅れましたが、マシェリちゃんが妹に来ましたよ
とってもお転婆で、バロン君はちょっと苦手かもね


          薪置き台はバロンがモデルです

いつも一緒にいるからね

 

道が汚いので、雪のある道を探して散歩していると
偶然、レイちゃんミクちゃんに遭遇
ミクちゃんまだ抜歯抜糸していないから、暴れちゃダメよ

今日は出番のすくないバディとマシェリ
まあぁ〜、今日は許してね


そうは言っても、ママの足を押さえつけ小さな抵抗を試みるバディ 
今日のお弁当


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます