attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

ドカ雪

いや〜 これぞ北海道
昨日までは寒波でものすごく寒かった
かと思えば、今朝はドカ雪
重たい雪がドッと30センチは降ったね
おまけに暴風雪で、吹き付ける雪が窓を覆った


除雪車が入っていないので、歩くのが大変
マシェリはすっぽり足が埋もれてしまうので、中止ネ
さすがのバディも足を取られ、早々に散歩終了


今日は一日雪かきに追われ、筋肉痛である
全く、この年末にいらぬ仕事が増えたよ
雪かきは想定外です


父ちゃんの息抜き、癒しです
セーラーカラー風に、父ちゃんのシャツで遊ばれてます

そして、また雪が降りだした
明日も雪かきかな〜?

 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます