attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

またマシェリ用

目覚めてすぐこの遊び(´∀`*)ウフフ


そんなに嬉しいの〜
それにしてもまた降りましたね〜
ちょっと重たい雪であります


今週のお題「私の冬支度」
私というより、マシェリの冬支度
先日マシェリ用のコートが届きましたが
まだ、そこまで寒くない
今は雪が降ったり解けたりで、道路はベチャベチャ
散歩後はどうしても、マシェリのお腹は泥はねで、ベチャベチャで汚い
動物病院のゆみこ先生のお薦め、そして愛用者の吹雪ちゃんに伺い
レインコート購入となりました(((o(*゚▽゚*)o)))
お店はこちら
とっても軽くて、マシェリにサイズもぴったり


Fubumamaさん、サイズ確認いただきありがとうございました○┓ペコリ バッチリでした(*^^)v

 
さて、父ちゃん只今東京出張中であります
BioFach JapanオーガニックEXPO 2012

全国からバイヤーを集める日本最大のオーガニック専門展示会
に、「輝赤」を出展中
尚、最終日の23日は一般来場者様の企画もあるとか・・・
場所は東京ビックサイト
お時間がありましたら、お立ち寄り下さいませ○┓ペコリ
愛犬の為のオーガニックブランドも出展しています

 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。