attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

もう少しpart2

なんだか天気が良いのか悪いのか?
晴れたと思ったら、雨が降ったり忙しい秋の空
そんな秋の空ですが、今週末イベントがあります
そう〜 マシェリがお里帰りです
アニーズ犬舎さん主催による、兄弟会
マシェリの10頭兄弟姉妹が勢ぞろいです
北海道より参加しま〜す
今からとっても楽しみなのだ(*^^)v
って、マシェリよりもママが楽しみそうだけどね


みんな私のことわかるかしら、あれから随分成長したから
 
毎日のマシェリのお仕事、それは朝のゴミだしです
tomoちゃんと一緒に、遊びながらのゴミ出し仕事
もっと遊びたかったな〜


窓越しに、tomoちゃんとユウスケくんの姿がチラホラ
気になってしょうがないマシェリなのだ

 
そしてバディ君、今日も元気に走ってま〜す


お散歩中のレイちゃんを見つけてしまった
全く集中できてないのね〜
( ゚ー゚)ノ)"ガンバレバディ


バディ君、濡れている所に伏せしたくなーい
綺麗好きなバディ君、競技会雨だと最悪だな( θ_Jθ)コマッタモンダ
なかなかパパ&バディコンビもいい感じ
遊びとお勉強のバランスが、いい感じになってきたのね(*^^)v


11月の競技会( ゚ー゚)ノ)"ガンバレバディ
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。