attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

もう少し

もう少し寝かせて〜
冬眠に入る? 白くまは冬眠しませんよ


今日は、ココ姉さんとお散歩です
まさに、ストーカー的尾行とでもいいましゅうか
それともSPのごとく、警護についているのか?
どう見てもストーカーだな(^_^;)



ココちゃんとは途中で別れ、バディはお勉強
誰に出したかは不明だが、ラブレターを投函したバディ


バス停で、誰を待っているのかな?


ママは無視、せっかくバディと遊ぼうと思って帰ってきたのに〜
そ〜っと寝かせておきましょうかね(ゝ。∂)

 
忘れたころに、取り残されていた今年最後の
パパ農園のネットメロン


とっても美味しかったです(*^_^*)
 
さて、おパンツから解放されたマシェリ
でも、まだお家へは帰れません
もう少しの辛抱ですよ。



いっぱい食べて、体力つけないと
お兄ちゃんとのバトルに備えてね


 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。