attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

秋晴れ?

右の空は青空だけど、左の空は雨雲
とっても風が強い、しっかり立っていないと飛ばされちゃうよ
そんな心配はご無用ですね



 
なんでも、マシェリがそろそろ帰ったくるとか
嬉しいような鬱陶しいような・・・
パパとママを独占できなくなるしね
でも、遊び相手がいると留守番も寂しくないよな(^_-)
 
 
さて、マシェリ
気晴らしにお散歩してみました
画像はありませんが、エル君と遭遇
クンクン匂いを嗅いでいましたが、それまで
お互い遊びたくて、イライラしていたな
そろそろ安全かな? 
 

 
我が家のチュンカフェ、満員御礼です
大変賑わっております


補充したひまわりの種も、あっという間に無くなってしまいます
好みの実があるのか、より好みして
嫌いな実は、下へと放り出している
何とも気難しい珍客でござる

 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。