attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

お待たせです

少し落ち着きましたので、少し更新です
さて、早速ですが、ママの花展の様子を少し

家で生け込み、会場へ運び
教授のご指導を頂き、少々手直しをして
今日からお披露目です


会場の温度や室内換気を考え、水や花の咲状況で
生け直しをする場合も有り、なかなか花展は大変です
色々な状況を考慮して、花選びもします(*^^)v

では、昨日の続きとまいります
そうそう、久しぶりに父ちゃんと再会したマシェリちゃん
喜びをどう表現していいかわからない様子



父ちゃんとの熱い抱擁も、さっくり終わらせ
物思いにふけるマシェリ
きっとグッとこらえて涙しているのかな(ノД`)


ご覧のとおり、tomoちゃんや爺ちゃんにいっぱい遊んでもらって
マシェリは毎日、楽しく過ごしております

そして、マシェリは9ヶ月に突入です
いや〜運動不足かちょっとポッチャリしてきたな〜
どうやらヒートも、そろそろ終盤に差し掛かったようです
それとなくママを誘うんですよ〜
どういうこっちゃ(方言かな?)

 
パパも少しママに協力してくれています
ママが帰宅前にタイマー洗濯をしてくれていました
ママは干すだけ、いや〜それだけでもとっても助かる〜
って、よく新しい洗濯機操作できたな〜と関心したよ

 
そして、一番頑張ってくれているバディ君
http://www.youtube.com/watch?v=hd1QiB35qzc&list=UUJYOw385kiA4E807etp__Jg&index=3&feature=plcp
レイちゃんミクちゃんとの朝散歩での出会い

川を挟んで、バディが散歩していた
マシェリはバディに気がつき、(ー_ー)!!じーっと見つめたいた
見えなくなると、バディの所へ行きたいと、グイグイ引くけど
もう少しの辛抱だよ、久しぶりの再会はどうなのかな〜?

そしてバディも、わがままを発揮してきた
ママの行く先を封鎖


もっと遊びたいな〜
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。