attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

駄々っ子

昨夜からの雨、だんだん雨足が激しくなっている
いつものリズムは崩さずに、バディはパパとお散歩へ
マシェリは、ママに付き合い身支度中
バディと入れ替わりに、マシェリは散歩のふりして車へ


今回のクラブ展 参加頭数147頭と少なく
��( ̄□ ̄;)ナント!!大型犬が・・・シェパードがいない(^^ゞ
場違いのような・・・(・3・)
順番もいつもとは違い、番号順とのこと
待機中にも雨足は激しくなり、到底傘では間に合わず
パパもマシェリもグショグショ
雨も滴るいい男?いやいや、いいおっさんが台無しである

もちろんマシェリはボイコット寸前
やっと順番が来たのに
「見ないでッ、寄らないでッ、触らないで━━━━!!」

(#゚Д゚)y-~~イライラモード全開
パパの事もイヤイヤ、コントロール不能 駄々っ子マシェリ


なかなか、超えられない壁であります
今度はもっと、先を目指そうね
っと、その前にマシェリちゃん、本格的にお勉強のやり直しです
父ちゃんの喝が入りますよ〜

終了と同時に雨も上がったかな?
気分転換に、ちょっと遊んで帰りますか?
と、マシェリのお目目が(  ̄ー ̄)*キラン☆彡

さっきもこのテンションで頑張ってくれれば・・・




お留守番のバディが待っているので、帰りますよ

早かったじゃないの、お土産は?
このロゼッタ前にも見たことあるな〜
はいその通り、今度こそ違う色目指すね\(*⌒0⌒)♪


 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくお願いします