attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

準備はOK

さて、明日は地元開催のクラブ展(ドックショー)
どうやら天気予報は雨らしいけど・・・大丈夫かな
もちろん、マシェリエントリーしてます(*^^)v


今朝のバディは、パパと公園へダッシュ散歩
カラスと追いかけっこ、ボール投げと超ハードな運動
半年ぶりにインディくんとサラちゃんに会いました


その頃マシェリは、母ちゃんとお山へGo
初めての匂いにクンクン
ちょっと歩いては、ビビリながら冒険中


テクテク、3歩進んで2歩下がる状態でなかなか進まない
1時間半の散歩となりました

途中、エリザベスカラーを巻いたビーグルに遭遇
明らかにマシェリより小さいのだけれど、カラーの分大きく見える?
ビビって後ずさり・・・
カラーが地面に擦り、その音に(;゚Д゚)!ビックリして吠えた
��( ̄□ ̄;)ナント!!腰の引けたマシェリ(´▽`*)アハハ
まだまだ、世間知らずなマシェリです

家の前には、レイちゃん&ミクちゃん・そしてバディが井戸端中

ミクちゃん大きくなったでしょう〜
ビックサイズでいくと、バディ>ミクちゃん>レイちゃん>マシェリ
バディを追い抜くんだろうな〜

 
明日は、バディはお留守番
一緒に行くより、家で大の字で寝ている方がいいでしょう
マシェリ、頑張ってくるね
 

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくお願いします