attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

憎めない奴

まずは、昨日の続きを・・・
片道1時間の道のりを、クネクネの走ること目的地



遊ぶこと1時間、たっぷり遊びました
と思うのですが・・・
体中砂まみれ、どこかで砂を落とすのも大変なので
直行帰宅、水風呂で砂を落とし綺麗にして終了
これだから、川や海は大変なのよね〜

 
買い物から戻ると、マシェリのお出迎えがない
そうだよね〜、これじゃ〜隠れるよね〜 (椅子の下にいるのは?)

笑うしかない(@^▽^@)ハハハ
相変わらず悪戯炸裂であります
思いもよらない所に手が届く、まさにジャンプで鍛えた下半身
直立して、高い所の物を狙っているのだろうな〜
知恵比べ、なかなか母ちゃん勝者になれない

 

日課となった歯磨き、何故かマシェリは欲張りです


お友達に教えてもらいました
診断元はこちら

尚、年齢詐称につきツッコミは不要です
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくお願いします