attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

寂しい公園

なんて寒いんでしょう〜
最低気温 5.6度って寒すぎ〜
でもね〜 シェリーちゃんの所は氷点下になったんだよ〜
シェリーちゃん、風邪ひいてないかな〜
6月にして氷点下になるって、どうなってるんだ〜


お父ちゃん、行ってらっしゃ〜い
ヾ(゚´Д`q゚+o。o。o+゚ばぃばぃ゚+o。o。o+゚p´Д`゚)ノ゛ 

マシェリ、バディを一生懸命誘っているんだけど・・・
なかなか朝は、ノリが悪いよね


日中は日もさし、少し暖かくなってきたら
二人はいつものように・・・エスカレートする前にstop


 
夕方は、公園に行ってきました
誰かお友達に会えるかな〜
って、だ〜れもいない チョッと遅かったかな? 


今日は、仲良く並んで写真撮ってみました
あら(´・∀・`) カメラ目線でお願いしますよ〜
って、カラスが気になって、じっとしてられないよ〜


 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくお願いします