attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

置き土産?


急遽、札幌へお仕事に行ってしまった父ちゃん
なんでも、お泊りだとか・・・接待か?
(*^ー◇ゞゴクゴク (*~o~)□プハァ!! (゚ロ゚;)ウッ!! ミ(o_ _)oバタッ!!⌒◇カラン...
突然のSPを任されたバディ君、ちょっと間抜けな感じ?


そんなことは関係なく、昨日の台風の置き土産の雪
バディ君は久しぶりの青空と新雪を満喫中




雪だらけのおもちゃを持ってきた〜 。・゚・(ノД`)・゚・。
 
               今日のとっておきの新鮮動画


マシェリのご飯が届きました。
犬舎でのご飯と違いますが、バディと同じメーカーのご飯にしました
マシェリには味が違って、気の毒ですが
間違ってバディが食べて、アレルギーが発症しても困るので
マシェリには、トッピングで楽しんでもらいます
ちなみに今回フードを頼んだお店は「SMILE!
マシェリの兄弟、loco君のオーナーさんが(⁰︻⁰) ☝Clik! 経営していらっしゃいます  
他にもいろいろ取り扱っていますので、覗いてみてチョ

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくお願いします