attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

ママとまったり〜♪

いや〜 ママもバディも寝不足です
って、パパもですかね。
昨日は午前様ではないかったようですが、千鳥足でご帰宅
ママは、そんな酔っ払ったパパは嫌いです
パパは酔っているので、ママの小言など耳に届いているのか?
そんなパパですから、朝はもちろん起きてきません
ママとの散歩。
ラッキー♪ レイちゃんと一緒に早朝デートとなりました


ひと足違いで、キツネと遭遇するところでした。Σ(゚д゚lll)アブナッ !
キツネは何やらくわえていたよ、ママの予想ではネズミでしょう。
我が家の横を、通り道にしているようです
バディの臭いをつけておかねば。。。気をつけよ!!


パパは酒臭いので、今日はママとまったり〜(*⌒―⌒*)
ママの腕枕で、幸せな一時を過ごしています。
にしても、バディの顔デカイよΣ(゚д゚lll)


そんなことを言っていると、バディの反撃が。。。
 
母ちゃん、この中に何が入っているの
いっぱいあるから僕にも頂戴
などと、ママの腹を押さえ込んでいる
失礼なやっちゃ(`・ω・´)


残すところ、今年も後1ヵ月となりました
主婦はやることがいっぱいです。
なんせ手抜き主婦ですから、年末にわたわたと忙しいのよね〜
 
町内の行事の打ち合わせや、消防団の行事など
ママの年末は色々とあるのよね〜
パパは明日、朝礼にまたまた忘年会、明日はまたママと散歩です

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、頑張りますので応援よろしくね