attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

またまた、Newアイテム

今朝は氷点下10.2度、昨日に比べたら全然平気
どこまでも楽しい朝散歩 雪捨て場です


今日は、父ちゃんたっぷり遊んでくれると約束したんだ

ここ最近仕事で遅く、夜の散歩はママと一緒
ママと一緒の時は、いろいろな珍動物と遭遇する
雪の中をクンクン、枯れ葉かと思いきやネズミΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
Σ(゚д゚lll)アブナッ !バディったら、カプカプするから(^^ゞ
おまけに、タヌキが頻繁に出没している゚(゚´Д`゚)゚イヤね━━━━!!


さて、京都よりダンベルが届きました。
ありがとうございました。<(_ _)> 
新しい競技に向け、軽い400グラムから練習です


おお〜 バディ君やる気まんまんですね(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、頑張りますので応援よろしくね