attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

初転び〜〜〜


とっても軽くてふわふわの雪、朝からシンシンと降ってます
今朝の気温氷点下7.8度、ママとの散歩はのんびりテクテク


バディ君、寒いですか? ストーブの前を陣取ってます
 
さて、夜の散歩も今日はママとです。
またまたパパは忘年会、1次会で帰宅予定と言っていたが。。。
テクテク、バディと楽しい散歩のはずが。。。⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ
今年初滑り━━━━!!
あぁー ☆⌒(>。≪)痛い 膝を強打
誰も見ていないので、しばし尻餅を付いたまま
それから、痛みとの戦いの中、ゆっくり歩いて帰宅


母ちゃん大丈夫(n‘∀‘)η
心配そうにのぞき込んでいるバディ
全然、大丈夫!
母ちゃんのお尻は、並み外れて弾力があるからね(*^^)v
でも、気をつけよう〜(^_-)

 
明日は、ママが忘年会です(女性分団&婦人防火クラブ)
お昼からは着付けの予約あり、大忙しなのだ〜〜〜

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、頑張りますので応援よろしくね