attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

♪ゆ〜きや♫コンコン♪


実は、バディが朝の散歩に出ると同時に大雨が。。。
パパ(防寒着用)もバディ(レインコート着用)もベシャベシャ
どんだけ降ってるんですか〜
もちろんあんなに積もっていた雪も、今では積雪1センチ
道路はツルツルピカピカ、とっても滑り危険です
夜の散歩も、足元が悪く、バディが心配だな
大型は特に滑って股関節痛めたり、骨折なんて事あるそうです
温かい太陽が出ている今のうちに、沢山遊びますか


雪合戦でいっぱい走ったバディ、
なかなか、雪を投げてのカメラ撮影は至難の技です


追いかけっこをして、充分遊んだあとは嬉しい笑顔のバディ君


あんまり楽しかったので、お家に雪を連れてきちゃいました(;゚Д゚)!
 
何だか、すごい気温が下がってきた様子
おまけにすごい風が吹いている
雪も一緒に降っている、これは猛吹雪だネ((((;゚Д゚))))

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、頑張りますので応援よろしくね