attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

父ちゃんは忙しい


今日は勤労感謝の日です
毎日、一生懸命お仕事している父ちゃん、今日はゆっくり休んでね(^_-)
と、言いたいところですが、明日から父ちゃん出張です
天気もイイようなので、家周りのお片付けと野菜の貯蔵
ベランダの収容、4日分の薪の準備と忙しい
せっかくのお休みを、せっせと働いておりました
父ちゃんを独占できないバディは。。。
母ちゃんと、とぼとぼ散歩、雪合戦、鬼ごっこ


たまに、父ちゃんの仕事の邪魔をしております


母ちゃんと鬼ごっこも楽しい〜
最近、バディのマイブーム 父ちゃんとの添い寝


明日より、父ちゃん東京出張です
またまた、バディとお留守番
何でも、年内はこれが最後とかv(=^0^=)vヤッター
でも、何かと飲み会が多くなるよね〜 程々にセーブして欲しいけど
お調子ものですから。。。_| ̄|○ガックリ

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、頑張りますので応援よろしくね