attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

寂しくてゴメンね

今日は、朝からバタバタと忙しいママ
おまけに、朝起きるとすごい雪\(◎o◎)/!
まだ誰も歩いていない道なき道を、テクテク散歩
結構雪深く、足に負担が。。。朝から疲れた〜byママ
玄関廻り、裏への通路を少し雪ハネをして、あぁ〜またまた疲れた
旭川の積雪深15センチ、でもママの住んでる所は雪が多い
そして、TVボードが出来上がり



爺ちゃんとJUN君が作業をしている間、バディはバリケン待機
今日は、誰も遊んでくれません
誰も僕を見てくれません
こんなに寂しい日はない。。。byバディ

明日はいっぱい遊ぼうよ、雪遊びいっぱいしようよ
だから、今日は勘弁して○┓ペコリ


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、頑張りますので応援よろしくね