attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

悪魔な父ちゃん

軽くウォーミングアップで、カラスを相手にダッシュ
最近のカラスは、人間をも襲うので怖いよ〜



最近、正面にて停座が出来なくなっている、何故かテンションが高く短い距離でもダッシュしてくる
で、父ちゃん股くぐりをさせていたので、くぐらせるフリして挟んでるし〜。。。これでは来ないよ


今度は、なんだか怪しげな停座に、『良し良し(^_^)ノ』と褒めてるし
おまけにフスの時、何やら短い足が後ろにちょこっと出してるし、この足無意味な感じもするが。。。
何やら、動画で得た技らしいが、パパには使えないような気がする〜

さて、今日はそれはそれは恐ろしい出来事が。。。
起こるかもしれなかった
あわや、死傷者が出るところでした
その出来事は、とある休日のこと
そろそろ寒いので、薪ストーブの掃除を始めるにあたり
集合円筒の煤を落とすには、屋根が邪魔で綺麗に落とせない
そこで、サンダーで屋根の足を4本切断して屋根を外すことにした
軽快にサンダーの回転も良く、3本はあっという間に切断
残りの1本は、切断をギリギリにして屋根が落ちないようにしよう
が、何とΣ(゚д゚lll) サンダーの勢いなのか、腕が鈍ったのか
4本目も切断してしまった。。。


あっ|゚Д゚)))、と思ったときには既に遅し
煙突の小屋根は、屋根をコロコロ、ベランダへ向かってゴドンドスン

そうです、その少し前、バディと母ちゃんはベランダでブラッシング中
もう少し長くブラッシングをしていたら、間違いなく
母ちゃんかバディが、その死傷者になっていた
父ちゃんの一言、『アッと思ったら落ちちゃった』
テメェ(怒▼ω▼) それだけかい "o(`*ω*´)カチーン・・・・
間違いない、殺意を感じたね カキカキ((φ(-ω-*)ノ ⌒[・・・ご立腹中]

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくね