attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

大好きな物


僕の大好きな物、それはパパの靴下
やっぱりなんだかんだと怒られながらでも、この臭い・この味
何ものにも変えられません
そんな僕は、変態犬ですか?
たまには、ママの靴下も好みます。
でも、ママのはすぐに没取されます。

 
 
 
 
 

みんなは、僕のようにコレクションあるのかな?
無いと思うよT(;_;)T きっと、ボールとかだろうけど
 

話は変わって、
先日、野菜ソムリエのいる、イタリアンレストランに行ってきました


なんとも、野菜の甘味が十分に味わえました。
火の通りが絶妙にいいのです。
程よい固さで、ちゃんと火が通ていて、素材の味が生きている
デザートはアスパラのロールケーキでした
又、行きたいな〜 もちろん、お値段もリーズナブルです。

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくね