attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

ちび君運動会&再会


早朝訓練もそこそこに、今日は気分が乗りません
それもそのはず、右を見ても左を見ても、女の子がいっぱい
訓練どころではない、バディ君
注意散漫、インディ君とサラちゃんが来たので
早々に終了して、久しぶりに遊びましょう
ところが、大好きなサラちゃんにも見向きもせず
違う女のコのもとへ、大暴走
次から次へと、女の子のもとへご挨拶
パパは呼び戻しをするが、チラ見で無視
全くどうしようもなく、あえなく御用となりました
インディ君は朝露で体に潤いを、サラちゃんも呆れてます


さて、帰宅するとレイちゃんが散歩に来ました
今日が抜糸のようで、食事も普通に戻るらしい
今までは、胃に優しい療養食



 
 
お薬も飲んでいたので、ちょっと軟便
お尻が汚れてしまうので、ちょんまげ尻尾にしてます
ちょっとした、チャームポイント




 
 
 

 
相変わらず、パパにベッタリ
本日の最高気温 24.4度
運動会日よりです。 ママは応援&カメラマンです



今年は、パパが応援に来てくれたので、ハッスルのちび君
親子競技で、お荷物運び競技、頑張りました
お遊戯では、忍者に変身です。ニンニン


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レイちゃん、抜糸したのですが、テープで肌荒れ〜

もうしばらく、お洋服は着ていてね。
後、一週間の辛抱です。
バディも分かっているのか、バトルは封印してます

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくね