attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

ビックリした


皆さん、ご無事でしょうか?
被害が最小限でありますよう、祈ります
 
目眩かと思っていたら、随分長い時間
くらくらするな〜、もしや地震
電気の紐や洗濯物が揺れていて
やっと地震だと確認できました。
TVを付け、ネットで確認。
電話や携帯は繋がらなく、
こんな時メッセンジャーmixiが役立つね
 
実家へ連絡、パパへ連絡、東京へお仕事に行っている、チビ君のパパも無事が確認取れたそうです。良かった!
我が家のパパも、災害対策本部設置とやらで、『帰れないかも』との事ですが、社員の安否確認が取れ、無事帰宅できました。
バディも一安心、帰宅後早々甘えん坊です。
 
日本全体が揺れたようで、旭川は震度2でした。
余震も続いており、津波や多数の火災など、まだまだ危険がいっぱいです、どうか落ち着いて行動されされますよう。
又、徹夜で作業に当られる方、どうぞ気をつけて作業にあたられますようお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村