attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

お恥ずかしい(〃ノωノ)照・照

               

静か〜に、階段を上がると
何とまぁ〜大胆なポーズ
無防備すぎでは、ございませんか?
そして、足元には数々のクッションやぬいぐるみ
暗闇で部屋に入り、何度つまづいた事か。。。
真っ暗でメガネがないと、ママは何も見えない


  
  
  
  
 
  
 
  
そして又 今日も、朝からエッサエッサと
お気に入りのお宝を、運んでいる
 
甘えん坊の朝は、何故かパパの膝の上にお座り
(゚∀゚;*)アラマ パパを出勤させないつもりか?
大好きなのは解るけど、それはちょっと困るんだな
パパも別れは辛いけど、しっかりお留守番頼んだよ

がってんだ d(-ω・。)ネッ☆ 
カトレアが、もう間もなく開花予定

               

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
   人気ブログランキングへ
☆:;;:・*(。・∀・)ノ゛こ〃訪問有難ぅ〜*・:;;:☆
ランキング応援、よろしくお願いしまーす♪
ヘ(´ー` *)僕のお尻に ポッチンコ     
(   )ノ~~See you tomorrow.!!