attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

お友達?


忘れているような  思い出したような?
年に3回くらいしか 遊びに来ないから  覚えていない?
そうはいいながらも、遊びに誘っている
なかなかのりの悪い Kちゃんは、大きくて怖いのか?




   なかなか出てこないバディ、低くて入るのも出るのも大変なのに。。。

大事な物は、ちゃんと       お片づけも出来るんです
他のおもちゃは、お家には運ばないのに???なぜかJrと七面鳥サンタはお気に入り
ゆきんこママさんとらんさんからの、頂き物だとわかっているのか?(*´∀`人)嬉チィ☆*。
師走に向けて、人の出入りも多い季節柄          宅配の出入りも多い今月、 箱が来るたびにストーカーのごとくチェックが厳しい
なぜか興味をしめした毛がに
もしや!            ケンゴロー家のペットでは。。

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ  明日も、若いピチピチギャルが来る
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
(   )ノ~~See you tomorrow.!!
そんなブログにどうぞ応援を!!ランキングエントリー中!です。