attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

本日は記念


本日で、1歳10ヶ月
恒例の健康チェックへ病院へ
異常なし 体重 39キロ?
僕がダイエットしてしまった本当はママが。。。
|ω-)ジィィィ何か
新しいフードになって    カロリーコントロールが難しい
冬に向けての運動と食事、ママ、健康管理よろしく
◯━d(*′エ`*)━К!!!      ヾ(゚∀゚ゞ)ガンバル 
最低気温氷点下2.7度

でも、日差しがポカポカ陽気
ひっさし振りに、日光浴とお昼ね
なのに、ママが邪魔しに来る〜
勘弁してよ ・゜゚(>ω<。)ゴメンチャィ

お詫びに、散歩は公園へ


公園には、ひめちゃんと   エル君がいて遊んでいた
そこへ、レイちゃん参上    もちろんボール遊びの前に



今回は、レイちゃんママを攻撃! 二人で攻撃は、無いんじゃないの
レイちゃん、背後に接近中。。。 気をつけてエル君!        バディは近くにいないかな?   

ひめちゃんは、隠れているの?  お兄ちゃん達には、敵わないし
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ   毎度、ご覧頂ありがとうございます
にほんブログ村
明日も頑張ります。ポチもよろしくです。