attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

まだ、お正月




パパは6日から仕事初め、それまで僕と、たっぷり遊んでくれる
散歩の前は、筋力アップの雪キャッチ
いっぱい運動した  後は、暫しの休息
フカフカ布団にストーブの前が、僕の指定席



ママがパパに立てた、抹茶と菓子   (らんさんより頂いた、本当なら全部ママが食べる所だけど、パパにも分けてあげた)
バディは食べれんよ
夕方、エル君が新年のご挨拶に来た


エル君、まだうまく遊べないんだよね。遊びたいけど〜大きいから怖いよ〜。
そこへ、レイちゃん登場、って一足遅かった。


最近、公園に行かないんだよね〜。         公園はもう無理じゃない
どうして?         雪で歩けないし、歩くスキーのコースになるから〜
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
(   )ノ~~See you tomorrow.!!
訪問いただき、ありがとうございます。ランキングエントリー中、応援お願い。