attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

2歳1ヶ月の検診


1ヶ月に一度の検診に行ってきました
と言っても、体重測定だけだけど
今日現在の体重は 40.4キロ
変わらず、健康優良犬です
日中の気温 2.5度 ポカポカ陽気
すっかり雪も解け始め、道路は最悪
このまま行くと、春が早いかな〜
 
さて、夕方のバディは、この窓からレイちゃんが散歩に行くのを、見ている
レイちゃんを見送った後は、パパの車が帰ってくるのを、反対の窓から見ている

              
              
              
              
              
              
              

公園の側の堤防へ、散歩に行った
誰も居ない貸切、ワ━\(´∀`●)/━ィ
ママの失敗談=結構しまった雪で深い、足が疲れる〜
僕の後を、ホイホイとついてくるママ。
と、その時、足を取られ、尻餅をついた。
その場所は、僕がさっきオシッコした後
(´゚д゚`)ヤダ・・・足がはまって抜けない
重たい体が、なかなか起き上がらない
長靴のなかは雪まみれ、散々なママ
お尻も冷た〜い


もう少し明るい時に、遊びたいね
早い時間だと、お友達と会えるかな
もうそろそろ、お友達と遊びたいね

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
   人気ブログランキングへ
☆:;;:・*(。・∀・)ノ゛こ〃訪問有難ぅ〜*・:;;:☆
ランキング応援、よろしくお願いしまーす♪
ヘ(´ー` *)僕のお尻に ポッチンコ
(   )ノ~~See you tomorrow.!!