attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

降りましたね〜


とうとう降り出した
僕は、待ってました でも、パパママには 迷惑な雪か
この感触、懐かし〜 ちょっとヒヤッと   大興奮の僕には、 たまりません〜   ヤッタ!φ(^∀^*)ノ
早速に、雪をパクッと

家に入っても、大興奮の延長
朝からマットをかき集め、  予想通りママから大目玉
少し反省する振り        (´・ω・`)ショボーン
やっぱり外で遊ぶますよ〜〜雪だぁ。゚*゚。゚。*ヾ(・∀・)ノ*。゚゚。*゚。キラーン 


僕の足跡
雪も止んで、晴れ間がチラリ

ママと雪合戦 おお〜 楽しい〜〜
ママは手が冷たいよ〜ひとまず休憩
本日の最高気温1.4度、寒いはず


明日も寒いから、今日は 暖かくしてお休み
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村    
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
もう氷点下です。
道路は、ツルツル滑る〜  散歩、気おつけよう
オールポチもよろしくです
最後まで見てくれてありがとう。又ご訪問を、お待ちいたしております。