attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

お久しぶり


本日のご飯は=石カレイ・インカのめざめ・いんげん・キャベツの煮込みとミルク+酵素
ちなみに、インカのめざめは ジャガイモです         パパが作った、今年初収穫       (^o^)丿     美味しく頂き・・・残ってます

すっかり夏バテ   夏痩せ〜(^_^;)    顔が怖いよ〜〜
パパの用事でお出かけ、こゆきちゃんママさんと『近くで会いましょう』と待ち合わせ青葉公園に出没
お久しぶりだね


とっても大きな公園でしばし散歩を楽しむ
今日も暑いな〜
その青いの何(・・? 暑いからアイスノンさ

ぱすた君、頭汚いよ。何処に潜ってきたの(・・?



暑いし〜    蚊が 異常発生(@_@;)
黙っていると、背中にいっぱい蚊が止まってる(@_@;)
プールがあるよ〜  入っていいの(・・?
プールじゃ無いよ  

ココは入れません  消毒してるから
3時間程、公園を散歩したり、おしゃべりしたり楽しかったです
しゃんちゃん、又   いっぱいクイズ考えてきてね   (*^^)v

こゆき姉さん、    ぱすた君、ありがとう

しゃんちゃん撮影↑

お知らせ

オフ会の日程ですが、時間と場所の都合上、             延期となりましたm(__)m
調整中でごさいます。今しばらくお待ちくださいませm(__)m

イベント情報
9月23日 (木曜日)
札幌ばんけいスキー場にて、                                 『動物愛護フェスティバル2010』が開催されます
時間は、10時から16時までです。
沢山の犬種が勢ぞろいです。
ランもありますが、若干小さく、規制もあります。
各種イベントもあります。

ちなみに、前回シェン君とバディはこの会場で、                          初対面した思い出の場所です(^o^)丿
当日は、シェン君ロン君。バディとレイちゃん。参加予定です。
ご都合が宜しければ、是非一緒に参加しませんか(^o^)丿

にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ  
にほんブログ村 
  昨日のお知らせに付きまして、                            誤報がございました事、お詫び申し上げますm(__)m