attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

心地よい日差し


本日のご飯は=鳥ササミ・ かぼちゃ・いんげん・キャベツの煮込みにミルク+酵素
四分の一程食べて、後は残し
食欲なし。。。(・・?
気温差に、体がついて行けず戸惑っているのだ

日差しが心地よい朝
でも日中は29.4度まだバディには暑い
ご飯食べないの   欲しくな〜イ
おやつ食べる    食べたくな〜イ      (~_~;)

僕の靴が届いた   風船みたい
履き心地はまあまあ 最初は違和感あり
チョットゴム臭い気もするけど、慣れだね
履き口がきついかと思ったけど、大丈夫

レイちゃんが来るはずなんだけど。。。
一時間、この靴履いて待ってます
レイちゃんが遊びに来ても、テンションの低いバディ       靴が原因か。。。


あら(・・? バディ君、それ何 靴かしら?
そうだよ!僕の怪我が速く治るように、 買ってくれたんだ
あらあら!バディ  よからぬ事をしていませんか(ーー゛)
隠れても無駄です



見つかったか(^^)
こんなに仲がいいけれど、小競り合いが始まった
今回は、レイちゃんから仕掛けれてきた
逃げ回るバディ、  タジタジ(@_@;)



せっかく履いた靴だけど、激しい動きに耐え切れず、破けてしまった(T_T)
普段の散歩や、川遊薬塗った時は、      いいかも〜
冬の寒い日もOK
にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ  
にほんブログ村 
   いつも読んで頂きありがとうm(__)m 
            ポチもよろしくです(^_-)-☆
追伸 靴は12枚入りです   購入ショップです
  http://www.e-designshop.co.jp/paws/dogboots.html