attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

健康管理


僕の健康管理は、ママ担当
今朝のご飯は、石カレイ・大根にんじん・サツマイモ・キャベツの煮込みとミルク+酵素
美味しく頂きました
今朝の散歩は、ママとでした なぜかと言うと

パパは大腸検査の為下剤を服用
散歩の途中で、大変な事になるといけないので。。。(^_-)-☆
でもね、パパ〜   ママも検査したほうがいいかも
気安く触るなママ腹にココまで大きくするのに、どれだけかかると思っとるんジャい
パパの大腸検査の 結果は異常なし
良かったね(*^^)v
僕も早く足を治して、駆け回りたい〜〜〜
ママが靴を買ってくれた、何時届くかな?

今朝の気温は15.1℃   最高気温は30.8℃     その差15.7℃(@_@;)
プールの水もすぐ温泉に。。。
こんな時は氷を食べて、   扇風機の前を陣取り(*^^)v極楽じゃ〜〜

にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
    3ポチ!ありがとう。(^_-)-☆