attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

疲労困憊!!



毎日こんな感じでマッタリ   甘えておりますが、今日は、 なんだか様子がおかしい
そうです、僕の大嫌いな   お風呂の日です(*_*;
パパとママの二人係で奮闘中
だから、汚れたらお風呂な感じ    (^_-)-☆

鹿の角をもらって、 遊んでいる間が勝負
ドライヤーに     ブラッシングと大忙し
そして今回は、驚くほどの毛変わり中(・・?
ものすごい毛が抜け、洗い上がりはモコモコだったのに(・・?   スリムになっている

少し若返ったような 純白の僕(*^^)v
綺麗になったので  散歩も雪のある所で 舗装は乾いている所
そんな道を歩いていたら、随分遠くへ来た
行きはよいよい、  帰りはこわい(-_-;)

お腹はペコペコで、             調子に乗らないこと。。。教訓 (^_^;)

小腹飯 キャベツと豆腐と馬肉の煮込み
豆腐もなかなか、チュルンとして美味しい(*^^)v 夏は冷やして、グーかも