attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

危険なライバル


チビが遊びに来た
今日は、天気も悪いし部屋で遊ぼうね
でも、相変わらず  ゲームが好きだね
そんなに楽しいの  チャンバラ(*^。^*)


チビがゲームに   夢中だから昼寝中
今度は、相撲をしようはっけよーい〜   のこった のこった  
もちろんバディの勝利
遊んでくれて(^^♪ ありがとう〜

本日の小腹飯は、ママが外出だったので夕食と合体なのだ(*^。^*)
白菜・人参・ほうれん草・卵と馬肉の煮込み お腹いっぱい

夜の散歩で、食べた分は消化して
新しいコースを探索開始(^o^)丿


ここはまだ荒らされていないようだ
見晴らしもいいし  良い場所だ(*^^)v
穴 発見(・・?  
お〜い 誰かいるか〜
怪しい臭いがする
お前は誰だ('_')

そこは私の家よ、どいて頂だい   この辺は危険だ。。。(^_^;)