attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

仲良し


今朝はレイちゃんと 散歩は出来なかったけど、偶然会えた  ヤッター(^o^)丿
で、早速       おやつのおねだり

朝食まだだから、お腹すいたんだよね (*^_^*)

パパの朝食は、昨日のハム使用でサンドイッチ  美味しそう
ママは『美味しい〜、予想通りでサンドイッチとの相性が抜群』(^_-)-☆
お試しあれ〜〜(*^^)v                 

今日は12.2度と  春の陽気ポッカポカ
こんな日は日光浴  でも、最近のお気に入りは、ここが好き なんだか落ち着く    (-_-)zzz
                                    今朝、散歩でちょっとした事件がおきた
パパが秋田犬に噛まれた。(>_<) 手袋の上からなので傷はないが、   それを止め様とした飼い主は、何度も噛まれていたそうだ
怪我してなければいいのですが。。。
散歩の時いつも会うのですが、お互い警戒していたが気にはなっていた  まずは、パパからお友達にと少しづつ近づき、手を差し伸べた所。ガブッ!
きっとビックリした事でしょ、秋田犬の飼い主さん、ごめんなさいね。    犬の習性ですから仕方ない事、パパも油断したのですから。。。(*_*;
それよりバディが噛まれなくて良かった