attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

美味しそうだね


パパとママのお気に入り『バッケン ウント ヴラーテン』
ママは早速、このハムを使ってサンドイッチを作るんだって=^_^=
僕の分あるかな(*^_^*)   http://backen36.com/

ママの実家でチビと会った
まずはご挨拶(^_-)-☆
ペロペロ攻撃だ

この足もペロペロしろと。。。おぉ臭っ!               (*^^)

チビはゲームしていて   僕は無視。。。つまらない
そして昼寝していると   邪魔しに来る(@_@;)
ねえねえ〜 遊ぼうよ   外で雪合戦はどう〜
外にはいけないよ、だって みんなTVに釘付けだもの
大事なオリンピックらしいよ
こんな感じ☆彡       チビがスケートの真似してる
チビは何でも出来るんだ   ボディビルの真似もするよ          (^_^;)

なかなかチビの遊び相手も疲れるのよ
チビは優しいんだ、 僕にお菓子をくれるんだ、食べれないけどね(^_-)-☆
お別れの時は、   『又遊んでね』って言うんだ 泣かせるね〜