attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

バレンタインデー


今朝は久しぶりに  レイちゃんと散歩  大きくなったね
レイちゃんは寒いのが苦手のようです
足が冷たくなると  お座りして散歩を  ストライキ(>_<)
優しいレイパパは  抱っこでお帰りとか


レイちゃんなかなかの演技派(^_-)-☆
僕も負けずに、   凄いでしょアピール
この高さなら一っ飛び
パパの散歩の時は  こんな技もするのね
ママとの散歩の時は怒られるからしないよ

朝デートで大満足  しばしお休み
で、レイちゃんから ケーキとプチシュー こゆき姉さんから  ささみおやつ    バレンタインデー♪ 頂きました(^o^)丿
     

パパ、3倍返しお願いします     m(__)m
これだけ〜               残りは又明日
久しぶりパパとまったり
パパ疲れ取れたかな〜



今日は、すずめの学校の始業式だったのかな(・・?