attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

プレゼントでいっぱい


今日はかなり寒い
氷点下18.6度   でも、我が家は川の側なので、氷点下  23度位あったらしい
そんな高級毛皮着ているのにどんだけ寒いのか(^_^;)
ママも当たらせて

誕生日のプレゼントに依頼していた    お皿とプレート    出来上がり(*^^)v
ちょっと小さいような気もしますが、   希望の品に満足です
バディも気に入ってくれたようです(^_^;)

工房が(焼きま窯)お引越しの為、(^_-)-☆                  多少時間はかかりましたが、これからはドンドン製作に打ち込めるそうです
春には、小さいながらのお店もオープン予定だそうです『Labo Fyus』
ちなみに、デッサンで希望の品を作ってもらっています。

お待ちかねのパパと熱い抱擁の後    早々に遊びを要求
パパからもお土産
僕のお土産(・・?    使えないよ〜
まあ〜まあ〜    気持ちだから

そして、新しい胡蝶蘭これで南国から来たお花は(・・?えぇっと 何本目かしら
パパとママの    会話の邪魔をして  悪戯に励むバディ君
どうしてもパパと  遊びたいらしい♪