attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

よいお年を!


残すところ後、何時間でトラ年
新年を迎える準備は      整いましたか?
我が家は毎年、ママの実家で家族そろって迎えるそうです
僕は初体験です。
このトラは、Tちゃん作です。

僕が悪戯をすると困るので    今年は造花になったそうでうす
僕にも好みの花はあるけどね

チビ君がカレンダーを見て僕を探している
とってもうれしそうに見ていた

バディ君かっこいいね
ありがとう!!
ふわふわで        気持ちが良いね
お風呂に入ったんだ
真っ白だものね


よっこらしょっ

僕も中に入りたいな
みんな美味しいもの食べているのかな〜
早くから実家に   準備に行ったママ
ママはエビチリと  生春巻きを担当
ママ、美味く出来た?

ごろついて見たけど入れてくれない
いっぱい人がいて、              楽しくて興奮しているバディ君
チビ君に焼きもちは焼くし、        ご馳走はすきあらばつまみ食い

         






どうにもこうにもパパとママは大慌て
今回は早々に退散いたしました。
両手にお土産をいっぱい頂いて。。。
来年は、もう少しお行儀良く出来るかな


今年は、4月から白い子悪魔バディと共に過ごせて幸せでした。
なんとも、今は悪戯バディに変身しましたが。。。
何より、元気でスクスクと成長していることが、この上ない喜びであります。
皆様、不慣れな文才、飽きずにご覧頂きまして、ありがとうございました。
来年も、工夫を凝らし事実のみを掲載いたしてまいります。
どうぞご覧いただけますよう、来年もよろしくお願いいたします
皆様の ご健康と ご多幸を お祈り申し上げます