attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

北の大地


寒い! 日差しは温かな様子なのに
昨日は、消防団の忘年会にて          ブログはパパが担当
すっかり慣れてきた様子!

車庫の窓に素敵な模様が
これからまだまだ寒くなるよ
新しいお友達
つい最近、やってきたMIX

上手に挨拶できました
既にレイちゃんとは、お友達
そしてダックスのリク君

今日はパパが寝坊したので、          新しいお友達が出来た

何だか分かります?
CMの、はなちゃんで人気になった、アルパカです。
剣淵町のアルパカ牧場にいって来ました
超可愛い〜
とってもおとなしい〜

残念ながら、僕は入場禁止なので、車中でお留守番
とっても、繊細で臆病者だそうです。