attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

サプライズ


突然のお電話にも  係らず、ご足労願い ありがとうございます
パパさんの用事で  札幌へ行きました
が、早くに用事が  済み天気が良いので    遠出する事に
こゆきちゃんママに 電話 =^_^=
丁度、千歳に買い物に来るとの事でラッキー
ノーザンホースパークにて待ち合わせ        はじめましてバディです

こんにちは、こゆきよ
とっても芝生が気持ちいいな〜(*^_^*)
マイナスイオンが        いっぱいね
散歩をして、なんだかぎこちないバディと こゆきちゃん

何もしないわよ(^_^;)
お互い上手に遊べないな〜
僕はパパ・ママが気になり
こゆきちゃんはしゃんちゃんが気になる
お互い甘えん坊さんです

でも、やっぱり注目の的でしたね          (*^^)v
それも迫力の声で吠えまくり
馬にビックリしていたバディ君
ここでもエゾリスにも会えました

しゃんちゃんもいっぱい写真撮っていたね
うまく撮れたかな (・・?
栗を食べている姿、可愛い



ピカチュウ飛行機だ〜
天気はいいけど         気温が低い
風が冷たいので   風邪を引かないようにしゃんちゃん又あそぼ
又、お互い都合が  合いましたらお誘いして良いですか(・・?


楽しいひと時、ありがとうございました。m(__)m