attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

寂しくないもんⅡ


今日もママは訓練
で、T&Jのお出まし
なんだか乗らない気分
天気悪いし、パッとしない

  と言いつつ、挑発に乗ってしまう
  J君に学校での成果を披露した

チョロイチョロイ      (^_-)-☆
エンジン始動
追いかけっこをした
もちろん僕のほうが  足が速いから勝利
かくれんぼは苦手だ  なかなか探せない

僕にはキリンが一番
J君も手強いやつだ  靴下が脱がせない
こうなったら         意地でも戦うぞ
バディ君           勘弁してくれ
お尻が・・・

Tちゃんはその様子を見て     お腹を抱えて笑っている          (*^^)v
僕もなかなかやるでしょ
まだまだ甘いぞJ君
最後の攻撃だ、        もう動けないぞJ君、降参?