attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

快晴な休日

今週のお題「納豆」

番外編として

ひきわり納豆にわさびを入れたり

ミョウガをみじん切りで入れたり

らっきょなんかもみじん切りであいます

 

今朝の気温 4.9度

真っ白くガスがかかっています

休日の朝は、公園散歩

日中はお天気も良いので、お洗濯

日差しも強くポカポカなので、マット類はお外で乾燥

JOYは相変わらず、暴走しております

薪割り中の父ちゃんを当目で見て

遊んで欲しくてワンワン吠えております

それに便乗して、マシェリもいつでも遊べるよう

すでにパンを加えて準備万端

寝ていることが多くなったマシェリさん

たまに張り切って遊び時は、ゲガしないかハラハラする時もあるけれど

まだまだ元気なマシェリさん

食欲だけはあるし、快便ですから心配ないね

そろそろ足の毛カットしようかね

相変わらずすぐボウボウになるよ

週末はのんびりできたね