attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

こだわりのカバー

我が家はいつもと変わらない朝

でもわん‘sには、ちょっと違っていた様だ

真琳ちゃんの匂い、気配を感じている様だ

きっと真琳ちゃんも、マシェリやJOYの匂いを感じていただろうね

だから何?という感じです

さて、束の間の別荘を後に

真琳ちゃんご家族は新たな目的地を目指し

イオンでお買い物

なので、ついでにBABUDOGさんを交えてスタバでお茶しました

朝から糖分補給

おすすめのメロンはちょっと苦手でパス

話は弾み、あっという間の時間でした

では、気をつけて行ってらっしゃい

 

 久しぶりに、マシェリさんとまったり

かちゃんの上で寝ています

溝にすっぽりハマっているので重たくはありませんが

全く身動きがとれなくなりました

そして顔をスリスリ

新しい耳カバーはお気に入りなので、取ったりしません

何が違うのかね〜、こだわりのマシェリ