attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

日常生活

お題「気になる番組」

これから新しいドラマが始まりますね

一通り1話は見ます

内容によってはその後どうするか判断してみないドラマも

最近は、ドラマよりも睡眠優先(笑)

 

さてたっぷりお休みしたところで

わん‘s達は相変わらず元気です

すっかり茶の間のソファーが、JOYのお気に入りの場所になってきた?

今日はあいにくの天気

朝から雨です

足元が汚れない様に、夕方散歩は土手に行ってきました

ボールを持参するのを忘れてしまった

川の水は雪解けと雨で少し増えている様だ

でも、渡り鳥がしばしの休息

白鳥は朝早くからお喋り中

も〜少しボリューム下げてくれないかな

ぼちぼち更新していきます

叔父さんが亡くなり、精神的になんだか疲れた

家族がいないので、じじ様が色々面倒見る事になりそうだが

こちらもぼちぼち整理していくことになりそうだ

重なる時って色々重なるのよね〜