attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

朝のルーティン

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと

2023年にやりたいこと

冬は車の運転はしないけど、雪が解けたら

今年は少し遠くまで行けるように、運転したいな

 

 

今朝はちょっと寒かったぞ

氷点下11度

それにしても、よく降る雪だ

歩道はそこそこ雪はねがされているが

それにしても歩きにくい

途中でマシェリと母ちゃんはコースを変えたので

JOYを待ち伏せ

相変わらず、雪が嬉しくとはしゃいでいるJOY

父ちゃんと母ちゃんの間を行ったり来たりの暴走

最終的には父ちゃんの帽子をゲットして満足そうである

そして散歩から戻ると、爺ちゃんからもらうパンの耳

まだ貰おうと思ったが、今日は爺ちゃんもお腹が空いていたようだ(笑)

残念

毎朝のルーティンが決まったな

そして、朝イチから爺ちゃんと病院へ
初めて受診する病院は

PCR検査をしてからの受診

なんと検査待機時間が1時間半

待つだけでどっと疲れた

ほぼ半日は病院、家に戻ったのが13時過ぎ

また今年も爺ちゃんの病院通いが続く

 

あっという間のお正月

父ちゃんは明日でお休みが終わり

ほぼ毎日除雪で終わった