attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

自慢の芝

お題「うちの自慢スポット」

こんな贅沢なお庭はないよね

ここだけは自慢できるかな

芝もふかふかだし、毎年これを維持していかないとね

生憎我が家には、土木作業犬はいないのでよかった

解体犬もいないのでよかった

ご覧の通り、優雅な昼下がりで有ります

JOYには良い運動場です

マシェリはあまり走らなくなったので

まあ、のんびりが一番だよね

旧自宅のお庭も自慢でした

こちらも、このまま維持しております

父ちゃんが草刈りの管理に出かけます

旧自宅は、バディの面影が多すぎて