attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

雨は憂鬱

そういえば、母もテトリスにハマっていたな〜

テトリスと同じようなゲームで、ぷよぷよもあったね〜

母と、良くぷよぷよで対戦したかも(笑)

母は、子供たちがいない間

こっそり特訓してたくらいにして(笑)

paiza特別お題キャンペーン「私がハマったゲームたち」

paiza×はてなブログ特別お題キャンペーン「私がハマったゲームたち」「ゲームでプログラミング力を試してみよう」
by paiza

 

 

今朝は朝方に激しい雨

散歩の時には雨は上がっていたので良かった

小雨になったところまでは覚えているんだけど、また寝てしまった母ちゃん

結局、散歩に行けず 

父ちゃんが二頭引きでお散歩(実は助かってる)

父ちゃんご出勤です

いってらっしゃい、覗き込むJOY

しっかり見送っております

もちろん、マシェリも見送っております

さて、雨は上げるのかと思っていたけど

そんなはずは無く、午後からも降り続いております

退屈な1日

図々しく、ソファーに乗るJOY 

さらに図々しく、横になるJOY

すっかり自分の所有物と化しております

実は父が椅子に上げてしまった

それ以来調子に乗るJOY

今日の旭川は寒かった

最高気温20ど

8月最終日にこの寒さ

夕方には17度

ちょっと肌寒いような〜、厚着をすれば良いのだけれど

試し焚きという事で、点火

やっぱり、暖かいね〜

なんか落ち着く

 

そして、近日発売しておりました

郵便局限定販売、スヌーピーコレクション

フォトスタンドゲット

オリジナルフレーム切手シート

切手に関しては取扱店舗が限定

近くの郵便局に行ったみてもなかった

すると、局員さんが

局員さん:絶対欲しいですよね〜

母ちゃん:欲しいです

取扱店を調べてくれて

電話で問い合わせまでしてくれて、取置きまでしてくれちゃいました

なんて親切な局員さん、感謝