attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

ハッスルなマシェリ

今週のお題「わたしのコレクション」

いろんなタイプのマスクを集めた

口紅がつかにあるタイプ

汗がこもらない内側がガーゼタイプ

立体型で小顔カットタイプ

耳が痛くならない柔らかフィットタイプ

f:id:buhi84shin:20220313211524j:plain

マスク収集はまだ終わらない

もっと良いマスクないかな〜

 

 

プラス気温が続き、雪解けが進み

朝方の冷え込みは、雪が閉まる

雪がカチカチで、雪の上を歩くことができるようになったよ

f:id:buhi84shin:20220313215744j:plain

一年ぶりかな?

工事していた時は除雪されていたので

堤防に遊びに行けたんだけど

工事も終わって、除雪されなくなったから圧雪だよ


www.youtube.com

てんかん発作のこと考えて、走るのセーブしていたけど

そんなのあんまり関係なさそうだし

だったら、好きなことさせようかな

という事で、足が痛いJOYだけど走りに行ったよ

f:id:buhi84shin:20220313221609j:plain

満足したかな

JOYくんの足、いい時と悪い時があるの

演技かな〜?

f:id:buhi84shin:20220313221626j:plain

まだ、もう少し遊べるかな?
f:id:buhi84shin:20220313221616j:plain

雪と戯れるのは後1ヶ月くらいかな?