attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

食いしん坊達

今週のお題「赤いもの」

北海道の紅葉も、山はすでに枯葉となっている

平地も落ち葉となり、地面が赤や黄色の枯葉で敷き詰められている

赤い紅葉の葉が綺麗です

 

今日は良いお天気

昨日も良かったかな

バディ君、今日は調子どうですか? 

f:id:buhi84shin:20211105221934j:plain

ふむふむ、ぼちぼちですか

f:id:buhi84shin:20211105221945j:plain

食欲の秋ですから、食いしん坊のバディ君

f:id:buhi84shin:20211105221952j:plain

なんとマシェリさんも食いしん坊

甘え上手のマシェリさん

父ちゃんにおねだりして、クッキーもらっているのを目撃

せっかくダイエットしたのに〜

f:id:buhi84shin:20211105222009j:plain

JOYも、ダイエットしとります

薬の副作用で、食欲旺盛

f:id:buhi84shin:20211105222016j:plain

足りないとばかりに、お皿をかちゃかちゃ鳴らします

f:id:buhi84shin:20211105222021j:plain

明日はお天気が良いらしい

やることいっぱいあるぞ

f:id:buhi84shin:20211105222027j:plain

今日はマシェリとボール遊びしたよ

まだまだ遊び足りなさそうだけどね